WORKS

【菊池郡菊陽町】ハル内科皮フ科クリニック様パンフレット制作

熊本県菊池郡菊陽町に開院されましたハル内科皮フ科クリニック様のパンフレットを制作させていただきました。

イメージカラーのオレンジを基調に、ホームページのデザインと合わせ、シンプルで見やすく制作しています。

ハル内科皮フ科クリニック様がどのようなクリニックなのかを見やすくわかりやすく伝えられるよう意識して制作しました。また、院長様と副院長様の人柄をパンフレットから伝えられるよう写真を載せています。

ハル内科皮フ科クリニック様では、開院にあわせてホームページをはじめ、看板や診察券なども制作させていただきました。

テイク・シーでは、病院・クリニック・薬局など医療系のパンフレットだけでなく、ホームページやその他の印刷物(診察券・名刺・内覧会チラシ)などもまとめてご依頼いただくことができます。

まとめてご依頼いただくことで、ブランディングとして統率のあるデザインができるだけでなく、開院前のお手間を少なくするお手伝いができればと考えております。

これから新たに印刷物の広告やホームページ制作などの展開をお考えの病院・クリニック・薬局さまがいらっしゃいましたら、ぜひ一度ご相談ください。