WORKS

【熊本市東区】開成ゼミナール様 塾案内パンフレット制作

開成ゼミナール様の塾案内パンフレット制作をさせていただきました。
開成ゼミナール様は「熊高・済々黌・第二・第一高合格を目指す塾!」でお馴染みの熊本市東区の進学塾様です。
今回のパンフレット制作は、上位高校の合格を目指す開成ゼミナール様のイメージに沿えるよう、昨年度のパンフレットからイメージを一新し、シンプルな雰囲気でポイントポイントにコーポレートカラーを使用しフラットで見やすく制作しております。

【パンフレット情報】
サイズ:A4
ページ数:16P
カラー:フルカラー
紙:マットコート135kg
仕様:中綴じ


全ページデザインを崩さず統一し、特に最初のつかみのページや年間スケジュールのページ等にはより力をいれています。
質の高い授業、精鋭揃いの講師人、綺麗な学習環境。
シンプルでありつつも「人」にフォーカスした心と心のつながりと教育理念と丁寧な授業内容が伝わりやすいよう、主張しすぎないインパクトを持たせて、開成ゼミナール様の魅力を詰め込みました。
教育機関のパンフレットには様々な目的と意味合いがあり、例えば「生徒(学生)の募集」や「どのような教育内容なのか」「どんな目的や夢が叶うのか」などをデザインにより視覚化する必要があります。
そこが難しいところですが、クライアント様にもご満足いただいております。

また同時に弊社でホームページもリニューアル制作させていただきました。ホームページのデザインとテイストを合わせることで、しっかりとしたブランディングを意識しております。

熊高・済々黌・第二・第一高合格を目指す塾!」でお馴染み。
開成ゼミナール様のHPはこちら>>
※開成ゼミナール様のホームページも弊社にて制作させていただいております!

ホームページ制作につてい詳しくはこちら>

テイクシーでは採用案内パンフレット以外にも、会社案内パンフレットやチラシなど様々な広告印刷物、またはホームページ制作など広告宣伝・ブランディング全般を取り扱っております。
広告宣伝をご検討の方は是非一度お問い合わせくださいませ。既存広告のコストダウンに関するご相談もご遠慮なくどうぞ!

パンフレット制作について詳しくはこちら>>