- ビジネスとユーザーをリンクする。
伝えたいこと、感じて欲しいことをコンバージョンさせる。
Google広告・Yahoo!プロモーション広告・Facebook広告やInstagram広告などのSNS広告など運用実績豊富なプロの「伝える」オンライン集客。
運用総額3億円突破
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SNS ONLINE ADVERTISING
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+ 月間運用金額の※ 15%〜20%
※訪問コンサルティングは「広告設定変更:無制限」と「運用報告書および考察書作成」が含まれております。
まずはお客様が「ネット広告で何を主な目標とするか」「予算感」「リスティング広告を行う上での周辺環境」などをお伺いし、明確にします。適切な広告の媒体やキャンペーンの種類、ターゲットの設定方針や予算の配分などを決めていきます。
ヒアリング内容を元に広告配信の基本的な手法と方針を策定したご提案書およびお見積書を作成しお客様にご提出します。ご確認後、ご提案内容とお客様の詳細なご要望を擦り合わせた上でご契約となります。この際、前払い分の広告実行予算※をお預かりいたします。
お客様専用の広告アカウントを弊社MCCアカウント内に作成いたします。お預かりした広告料金を入金し、アカウント内の広告配信設定※を行います。ディスプレイ広告の配信やSNS広告配信の場合は同時に広告画像(ムービー)の作成を行います。
広告配信が開始されましたら「広告が狙い通りに表示されているか」や「予算の消費状況」などを適時チェックを行い、調整な必要な設定項目がある場合には調整を行います。この広告配信開始からの調整による最適化は最低1ヶ月間は必要となります。
広告の配信期間は毎月1日〜末日までの1ヶ月間を1セクションとし、1セクションの広告配信が終了した翌月の10日前後に、前月度の配信結果レポート(簡易運用報告書・考察書)をご提出いたします。
広告配信結果を元に、次月以降、より効果的な広告配信が実行やより多くのコンバージョンを獲得できるよう広告配信戦略の調整を行います。広告見出しや広告文の内容変更も必要に応じて実行します。