Listing AD

ビジネスとユーザーをリンクする。
伝えたいこと、感じて欲しいことをコンバージョンさせる。
Google広告・Yahoo!プロモーション広告・Facebook広告やInstagram広告などのSNS広告など運用実績豊富なプロの「伝える」オンライン集客。

運用総額億円突破

LISTING
SNS ONLINE ADVERTISING

ADVANTAGE POINT
ネット広告の「強み」

① 広告配信の結果が数字で確認できる
ネット広告は「広告の表示回数」「広告経由で商品を購入した回数」などのデータを見ることができます。効果測定や以後の広告配信への改善を図ることができますので、広告の結果や効率を重視されるお客様に非常に適した広告媒体です。
② 見てもらいやすい位置に広告が出せる
ネット広告には「専用広告枠」があり、最良の位置なら検索結果1位よりも上部に表示されます。視認性の高い位置に広告を表示することで、お問い合わせや商品購入といった成果を獲得できる可能性がアップさせます。また競合企業より優位に自社の宣伝を行うことも可能です。
③ 広告のターゲットを自由に絞り込める
従来の広告媒体では難しかった、「20代〜30代の女性」「自動車に興味がありそうな人」のような「ターゲットの絞り込み」がネット広告なら可能です。商材や目的に合わせ、的確な広告配信を行うことで、費用対効果を高めていくことができます。
④ 広告予算を自在に設定できる
ネット広告の配信には決まった予算=定価はありません。目的や業種、商材などにもより少額からでも広告配信を行うことが可能です。また、毎月まとまった広告予算を準備しなくても、商戦時期や目的にあわせて柔軟に予算組みを行うことが可能です。

こんなお悩み、ネット広告で解消できるかも

① ホームページを作ったけど見られているかわからない
ホームページの検索順位は様々な要素により順位が変動します。基本的に検索順位の上位を獲得できないと、自社(自店)のホームページを見てもらえる確率は大きく下がります。この検索順位を上位に押し上げる手法(SEO対策)もありますが、効果が出るまでには時間がかかります。
② ホームページ経由での問い合わせや注文がこない
SEO対策などの施策を行い、検索順位の上位を継続して狙い続けない限り、ホームページを見てもらえる確率が高くなることは、ほぼありません。「ホームページからの問い合わせや注文がこない=ホームページを見てもらえていない」可能性が大です。現在は「ホームページがあるだけでは。集客や売上には直結しにくい」時代と言えます
③ ネットで検索すると競合の情報ばかりが先に出てくる
ライバルが自社(自店)よりも検索順位を上げるための対策をしていたり、広告を出しているためと考えられます。何らかの手を打たない限り、ライバルより優位な位置に自店の情報を出すことは不可能と言ってよいでしょう。
④ チラシやDMの集客効果が落ちてきたように感じる
商品やサービスのターゲットにもよりますが、現在は年齢の若い層になればなるほど、チラシやDMなどの紙媒体などより、インターネットやSNSなどの情報を重視する傾向が見られます。場合によっては、広告を出す媒体の切り替えを検討してみるのも一つの手です。
⑤ 何か広告を出したいけど予算の捻出が厳しい
広告を出すためにはある程度の予算を確保する必要がありますが、余裕のある潤沢な予算を確保するのはなかなか難しいケースも多いでしょう。しかし、広告の媒体をきちんと選べば、少額からでも広告を出して、自社の宣伝をすることは十分可能です。
⑥ 多忙や人手不足で広告のことを考える余裕がない
広告のことを考える時間が取れないほど忙しい、または人手が足りない、という方も多いでしょう。しかしその間に競合は動いているかもしれませんし。時間が経てば経つほど差が開いていく恐れもあります。時間や労力のリソースを節約する為に、思い切って「餅は餅屋」に任せてみるのも方法の一つです。

初めてのネット広告は
プロの運用をお勧めします

専門的知識が必要な高度な広告設定を「ネット広告のプロ」である
私たちが代行することで手軽で質の高いネット広告のスタートを実現!
ネット広告は個人・法人を問わず、お客様自身で広告配信を行うことも可能ですが、ネット広告の強みを生かした効果的な広告を配信するためには専門的な知識と綿密な広告設定が必要です。適切な広告の設定がなされていない場合、「目的と広告が噛み合わない」「広告を届けたい人に広告が表示されない」「逆に不必要な人に広告が表示される」「無駄な広告予算を消費してしまう」などのおそれがあります。
当社は長年のネット広告運用実績と必要なノウハウと経験を有していますので、煩雑な広告の設定をお客様の代わりに行うことで「手軽で」「質の高い」ネット広告の配信をスタートするお手伝いをさせていただいております。
当社独自の「3C」により質の高いネット広告配信を実現

3cリスティング広告運用サポート

Cost  価格・料金
業界における「最安」クラスの配信代行手数料と最低月額予算で、コストパフォーマンスの良いネット広告配信の代行を承ります。
Creative  広告の質
業界における「最安」クラスの配信代行手数料と最低月額予算で、コストパフォーマンスの良いネット広告配信の代行を承ります。
Care  フォロー体制
広告配信後は配信結果のレポートを提出。配信の結果からの考察および、改善のご提案まで柔軟にご対応します。

安心のGoogle広告パートナー

弊社は世界最大のネット広告媒体である「Google広告」の認定パートナーのバッジを有しています。このGoogle広告認定パートナーのバッジは「認定資格保有者の在籍」「広告運用金額などの実績」「広告主の収益増加などのパフォーマンス基準」などの厳しい認定条件をクリアし、「実績のある信用できるリスティング運用業者である」と認定されることで付与されるものです。

PRICE
料金

【 リスティング広告 運用基本料金 】

基本料金  55,000円

+ 月間運用金額の※ 15%〜20%

※月間運用金額税込〜22万円「20%」/23万円〜43万円「18.5%」/44万円〜65万円「17.5%」/66万円〜87万円「16.5%」/88万円〜「15%」

【 その他料金 】

アカウント初期設定費
33,000円
ディスプレイバナー(6種)制作費
77,000円
ディスプレイバナー(8種)制作費
110,000円
簡易運用報告書・簡易考察書作成
無料 (1回/1ヶ月)
広告設定変更
無料 (5回/1ヶ月)
運用報告書および考察書作成
月額55,000円 (1回/1ヶ月)
訪問コンサルティング
月額148,500円 (1回/2ヶ月)
訪問コンサルティング
月額220,000円 (1回/1ヶ月)

※訪問コンサルティングは「広告設定変更:無制限」と「運用報告書および考察書作成」が含まれております。

キャンペーン実施中
・実施期間:令和4年7月末のご契約まで

FLOW

ネット広告配信フロー
① ヒアリング
リスティング広告のヒアリング

まずはお客様が「ネット広告で何を主な目標とするか」「予算感」「リスティング広告を行う上での周辺環境」などをお伺いし、明確にします。適切な広告の媒体やキャンペーンの種類、ターゲットの設定方針や予算の配分などを決めていきます。

② ご提案書・お見積書作成→ご契約
リスティング広告ご提案書・お見積書作成

ヒアリング内容を元に広告配信の基本的な手法と方針を策定したご提案書およびお見積書を作成しお客様にご提出します。ご確認後、ご提案内容とお客様の詳細なご要望を擦り合わせた上でご契約となります。この際、前払い分の広告実行予算※をお預かりいたします。

③ アカウント作成・広告設定
広告アカウント作成

お客様専用の広告アカウントを弊社MCCアカウント内に作成いたします。お預かりした広告料金を入金し、アカウント内の広告配信設定※を行います。ディスプレイ広告の配信やSNS広告配信の場合は同時に広告画像(ムービー)の作成を行います。

④ 広告配信開始と最適化
リスティング広告配信開始と最適化

広告配信が開始されましたら「広告が狙い通りに表示されているか」や「予算の消費状況」などを適時チェックを行い、調整な必要な設定項目がある場合には調整を行います。この広告配信開始からの調整による最適化は最低1ヶ月間は必要となります。

⑤ 配信結果のご報告
配信結果のご報告

広告の配信期間は毎月1日〜末日までの1ヶ月間を1セクションとし、1セクションの広告配信が終了した翌月の10日前後に、前月度の配信結果レポート(簡易運用報告書・考察書)をご提出いたします。

⑥ アカウント・配信戦略調整
アカウント・リスティング配信戦略調整

広告配信結果を元に、次月以降、より効果的な広告配信が実行やより多くのコンバージョンを獲得できるよう広告配信戦略の調整を行います。広告見出しや広告文の内容変更も必要に応じて実行します。

  • ※Google広告・Yahoo!プロモーション広告等、広告配信の仕組み上、基本的に広告実費部分は前入金となります。(広告配信月の「前月末まで」に広告配信実費をアカウントに入金する必要があります)
  • ※広告設定内容は広告見出しや広告文以外(詳細なキーワード設定等)の設定内容はご提供いたしかねます。必須キーワードや除外キーワードのご希望がありましたらご指示くださいませ。