WORKS

【熊本市南区】株式会社セイカホーム様|看板デザイン制作

熊本県熊本市南区の注文住宅ハウスメーカー「株式会社セイカホーム」様のサイン・看板デザイン制作をさせていただきました。
今回はセイカホーム様の移転に伴う看板制作で、

①メイン看板(カルプチャンネル文字)
②ウインドウシート
③屋外建植看板
④屋内ステンレス切り文字看板
⑤壁面看板(アルミ複合板出力)

の制作を行いました。
会社移転オープンのリニューアル作業でしたので、比較的規模の大きな作業となりました。

1)メイン看板・屋外建植看板

メイン看板と屋外建植看板です。
メイン看板はアルミ複合板の下地を壁面に取り付け、その上にホワイトのカルプ切り文字を配置しております。クライアント様のコーポレートカラーの赤に白い社名が映える、とても目立つ看板です。
建植看板は目隠しと道路沿いの交通者にセイカホーム様の商品をアピールするデザインです。サイズもとても大きく、こちらも大変目立つ看板です。

2)壁面看板・ウインドウ

壁面にはイメージキャラクターの「くらしろう」くん達に、ウインドウにロゴをモチーフにした目隠し用のウインドウシートを施工しています。

3)室内ステンレス切り文字看板

最後は室内のステンレス切り文字看板です。
ステンレスヘアライン加工でシンボルマークとロゴタイプをデザインしています。

テイクシーではサイン・看板のデザイン施工以外にも、ホームページ制作や各種印刷物など広告宣伝制作物のデザインを包括的に行なっております。複合広告デザイン制作会社だからこそ、リーズナブルに一元化・統一感のある効果的な広告宣伝が可能です。
これから店舗や事務所をオープン予定の方、劣化した看板の取り替え等をお考えの方、是非弊社に一度お問合せくださいませ。

お問い合わせはこちら>>

株式会社セイカホーム様ホームページはこちら>>