INFORMATION

テイク・シーはロアッソ熊本を応援しています!

日中も随分と暑さが和らぎ、日が暮れるのも早くなりました。

秋なんでしょうかねえ。なんかあっという間に寒くなり、冬が来そうな気がします。

 

さて、テイク・シーは地元熊本のJリーグチームであります、ロアッソ熊本を

スポンサーカンパニーとして応援しております。

 

先日、今期後半戦分の観戦チケットを頂きました。8枚!

img_20160914_182800

 

11月までですが、どこかホームの試合を見に行きたいなあと思っています。

 

今期は序盤は首位になったり、これはもしかしてJ1行けてしまうのか!などとワクワクしていましたが、

地震があり、その後の選手の皆さんのコンディション、練習の環境、試合日程の難しさ・・・。

さまざまな要因があるとは思いますが、現状下位になってしまっています。

 

しかしながら、震災以後、熊本の希望・活力のために過酷な戦いを続ける選手・スタッフの皆様。

順位も結果も大事ですが、それだけではない、大きなモノをチームは熊本県民に届けてくれていると思います。

 

ロアッソ熊本は、間違いなく熊本の誇りです。宝です。夢であり希望です。

 

我々テイク・シーは今後もロアッソ熊本を応援します!それが業務とはちがう所で地域社会や人々の生活の

一つの貢献になると信じています。