WORKS

熊本市中央区和泉のラーメン屋さん「麺商人」様のぼり・名刺制作しました。

今回は熊本市中央区和泉のラーメン屋さん「麺商人」様ののぼりと名刺を制作しました。

ラーメン好きが多い我らがテイク・シー。お店の名前は勿論存じ上げておりました。

申し訳ないのは、まだ食べには行っていない事・・・。近々食べに伺います。

ちなみに、この煮干し中華そばが食べられます。旨そう!

煮干し中華そば

おっと、制作実例の紹介ですから、のぼりもアップしなければ!ドン!

麺商人様のぼり

どうです?カッコいいでしょう?店主様・奥様のご要望を最大限に生かしてデザインしました。

出来上がりにも大変満足いただけました。元は9月に県外のイベントにご出店予定で、その際にお店が目立つ様に

のぼりを作りたい、との事でしたので、こののぼりならバッチリ目立ってくれると思います!

ちなみに・・・名刺は店主様の顔写真も入っているので、ご紹介したいですが、掲載は控えたいと思います。

(許可が貰えたらアップするかもしれません)

麺商人様、ご注文有り難うございました。また何か印刷物がありましたら宜しくお願い致します!

 

【麺商人様店舗ご案内】