WORKS

AsRising様2022/02/25|すぱいすディスプレイ広告デザイン

エーエス・ライジング株式会社様の完成見学会のディスプレイ広告デザインをさせていただきました。(掲載紙:熊日すぱいす2022年2/25号/全5段)
今回のディスプレイ広告デザインでは、エーエス・ライジング様が手がけたお客様の住宅がどのような特徴があるのかを写真を用いずに伝えられるよう意識しました。

今回は写真のご支給がありませんでしたので、いかに文章やイラストで目に止まるようなデザインにするのかを考え、住宅の購入に興味のある方は、どのような間取りなのかが特に気になるポイントだと思い、間取りを説明するスペースを広めにとりました。

また、完成された住宅のイメージに合わせた色合いとフォントを使用し、写真がなくても住宅の雰囲気が伝わるよう心がけております。

この家の特徴である、薪ストーブのイラストは弊社イラストレーターが一から書き上げております。写真の代わりにイラストを使用する事でビンテージ感のある仕上がりにできたと思っています。

掲載紙:熊日すぱいす(2022年2/25号)
サイズ:全6段
業種・内容:住宅/建設(ハウスメーカー/完成見学会)

デザイン等のお問い合わせ・お見積もり依頼はこちら>>


エーエス・ライジング様ホームページはこちら>>