WORKS

エーエス・ライジング株式会社様

ホームページ制作

DATA

  • CLIENT

    エーエス・ライジング株式会社様

  • TYPE

    コーポレート/ブランドサイト

  • SECTOR

    ハウスメーカー / 住宅会社 / 工務店

COMMENT

熊本県熊本市南区のハウスメーカー「エーエス・ライジング株式会社」様のホームページリニューアル制作をさせていただきました。
エーエス・ライジング様は「家の話、しましょう。」でお馴染みの熊本市の注文住宅ハウスメーカー様です。
今回のホームページリニューアルは以前のデザインを踏襲しつつ、よりスタイリッシュに、これからクライアント様がターゲティングするユーザー層に合致する様なデザインへとリニューアルしています。

また、モデルハウス情報や分譲地情報などへの動線、各種の商品や性能ページへの動線と見え方に工夫して、よりお問い合わせをしやすいようなサイト設計を行っております。

スマホサイト(モバイルサイト))はユーザーの様々な感情やタイミング、全てのページからでも電話やメールお問い合わせができるような仕組みをつくり、ユーザーにとって便利なサイトを目指しました。ハンバーガーメニューやアニメーションもサイトを閲覧するユーザーが退屈しないようなエフェクトを使用し、「家」という一生に一度の大切な買い物のためにじっくりとホームページをご覧いただける様にと考えております。

スマホサイト(モバイルサイト)
フッターメニューからは各種注文住宅商品や家具店へのサイトリンク、家づくりのお役立ち情報「家の話豆知識」へのリンクを全ページに配置し、クライアント様の住宅商品と家づくりへの情熱を感じていただけるようにとデザインしました。

モデルハウスなどの写真はプロカメラマンが撮影した美しい画像を中心に、ホームページのために撮り下ろしたオリジナル画像が多数。ホームページの印象をよりシンプルでスタイリッシュなものに仕上がっております。
※カメラマンによる撮影手配も可能ですので是非ご相談ください!

他にもホームページの見やすさやユーザビリティ、クローリビティを考えてページ単位でサイドバーを設置するページを設けるなどの工夫も行いました。
またブログからのトラフィック流入を重要視する観点から、ブログページの見やすさを再度検討した設計を行いました。
テイクシーではハウスメーカー・住宅会社(新築・リフォーム)・工務店様をはじめ、あらゆる業態のホームページ制作や広告物のグラフィックデザイン・印刷等を行っております。
インターネット広告(リスティング広告・SNS広告・DSP)の運用やWEBマーケティングサポート・コンサルティングも可能です。WEBからの集客が少ない等でお悩みの方、これから新たに広告をお考えのお客様、ホームページの新規作成やリニューアルをお考えのお客様、是非ご相談ください!