WORKS

中央区水前寺「JAZZ酒場かっぱ」様スタンプカード作成しました

 

今回、中央区水前寺のJAZZ酒場「かっぱ」様のスタンプカードを作成致しました。

お仕事を頂く前に、普通にお客さんとして何回か伺った事のあるお店だったので、

これも「縁」だなあ。と思いました。

スタンプは4,000円で1個押してもらえます。月曜は2,000円で1個!

スタンプ5個(1個は始めから付いているので実質4個)で1,000円の金券になります。

月曜なら8,000円で1,000円の金券に。3〜4人で飲み食いしたらあっという間に

スタンプ一杯になっちゃうでしょうね。太っ腹!

ジャズをBGMにしながら、お店自慢の串焼きに舌鼓、そんな大人な時間を楽しむ

のもいいんじゃないでしょうか。

 

JAZZ酒場かっぱさまはコチラです。

https://goo.gl/maps/NbzTvaaM2JE2